大きな一歩

午前中、中途採用者の面接1本。その後、売上状況などを確認。一先ず順調です。
午後、W社さん訪問。
現在当社が進めている新規ビジネスで一番大きなプロジェクトとなる案件。
基本合意成立。夢のある話、嬉しいです。
今回はW社さんとお話しをさせて頂いてから本当にスムーズに話しが進みました。これからが勝負ですが、必ず成功させましょう。
8月から9月にかけてプレスリリースします!
これから当社は大きな一歩を踏み出します。
19:00よりモバイルメディア事業の定例ミーティングでリッチマンさん来社。
当社はASP提供となりますが、7月、8月と立て続けにモバイルメディアをオープンすることで合意。
こちらも乞うご期待!
今週のミッション。「新規ビジネスを前進させること」、昨日に続き順調です。それに伴い責任感もひしひしと感じます。ただ、責任感というプレッシャーを感じながら仕事ができるのは幸せなこと。ましてやそれらが世に出て喜ばれ、更にビジネスとして成立する・・・素晴らしいことです。
また、SI(システムインテグレーション)で大手H社さんと直接取引開始。
設立当時から中々直接取引が出来なかったのですが・・・。日々の積重ねの結果ですね。スタッフの皆さんありがとう!

本日から中途エンジニア募集開始。
上記の通り、いろいろ楽しいことが待っています。そこにはチャンスもあります。
ご応募お待ちしております。